ホーム > 雑感 > ■5/10(金)「まつこのへや 第26回 さすらいの荒野マキ(コマイナーズ)&24時間年中無休まわしよみ芸人(むつさとし)の思い出音楽ショー」開催!

■5/10(金)「まつこのへや 第26回 さすらいの荒野マキ(コマイナーズ)&24時間年中無休まわしよみ芸人(むつさとし)の思い出音楽ショー」開催!

2013 年 4 月 8 日

5月10日(金)19時半より喫茶EARTHにて「まつこのへや 第26回 さすらいの荒野マキ(コマイナーズ)&24時間年中無休まわしよみ芸人(むつさとし)の思い出音楽ショー」を開催することになりました!「勝ち犬?負け犬?おれは狛犬だぜ!」のコマイナーズ(槙邦彦)さんと、思い出の音楽をかけながら、涙しながら、自分たちのルーツを語る!という熱い漢のトークショーですww ご興味あるかたはぜひともご参加を~!^^

■5/10(金)「まつこのへや 第26回 さすらいの荒野マキ(コマイナーズ)&24時間年中無休まわしよみ芸人(むつさとし)の思い出音楽ショー」開催!
http://www.facebook.com/events/474133805988026


カテゴリー: 雑感 タグ: