ホーム > 雑感 > いつのまにか「まわしよみ新聞」のfacebookページへの「いいね!」が500人を超えました。ありがとうございます!

いつのまにか「まわしよみ新聞」のfacebookページへの「いいね!」が500人を超えました。ありがとうございます!

2013 年 5 月 14 日

いつのまにか「まわしよみ新聞」のfacebookページへの「いいね!」が500人を超えました。ありがとうございます!

思い返せば去年の10月からスタートですからすでに約7か月半。徐々に「まわしよみ新聞」の認知度も広がり、最近はいろんな場所で(ぼくの与り知らない場所でも!)ワークショップが実施されたりして、ほんまにありがたい話です。敷居の低い「いつでも、どこでも、だれでもできるコモンズ・メディア」として、今後も徐々に、じんわりと、広がっていけばなぁと思っています。あと「まわしよみ新聞ええがな。応援しよう!」という方は、よろしければfacebookページに「いいね!」して情報を広げてくれると嬉しいですw 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

■まわしよみ新聞公式サイト

http://www.mawashiyomishinbun.info/

■まわしよみ新聞facebookページ

http://www.facebook.com/mawasiyomisinbun


カテゴリー: 雑感 タグ: