ホーム > 雑感 > 6月2日の「まわしよみ新聞@石浦神社・金澤宮遊」。北陸中日新聞の記者さんに取材されました!

6月2日の「まわしよみ新聞@石浦神社・金澤宮遊」。北陸中日新聞の記者さんに取材されました!

2013 年 6 月 2 日

6月2日の「まわしよみ新聞@石浦神社・金澤宮遊」。北陸中日新聞の記者さんに取材されました!てっきり金澤宮遊の取材の一環だろうと思っていたら、わざわざ「まわしよみ新聞」のために取材に来てくれたとのことでした。ありがたいです!いつ記事がでるかわからないんですが、北陸界隈の方はぜひとも北陸中日新聞を要チェックしてください~!m(_ _)m(ぼく、大阪なんで買えません^^;)

■北陸初上陸!6/1(土)2(日)に金沢市・石浦神社にて実施される「金澤宮遊」(主催:NPO法人趣都金澤)にて「まわしよみ新聞ワークショップ」開催することになりました!ご興味ある方はぜひともよろしくお願いします!m(_ _)m

http://www.facebook.com/events/370221879749383/


カテゴリー: 雑感 タグ: