ホーム > 雑感 > 「大阪七墓巡り復活プロジェクト2013」の第3弾

「大阪七墓巡り復活プロジェクト2013」の第3弾

2013 年 7 月 13 日

「大阪七墓巡り復活プロジェクト2013」の第3弾はランドスケープデザイナー/アーティスト/役者/研究者と多彩な顔を持つハナムラチカヒロ氏とのコラボです。ぼくが「この人と喋ってたらおもろすぎてトーク終わらんわ!」という人にアサダワタル、岸井大輔、北夙川不可止伯爵などがいますが、ハナムラチカヒロ氏もそのうちのひとりです。この4人はもはや「トーク四天王」「ベシャリ四道将軍」と呼ばせていただきたい。ぼくなんかはすぐにナラティブに逃げますが、ハナムラさんはやっぱり研究者なんで、話の筋道がしっかりしてます。話題のつきない人です。ぜひともご参加を!

■8/11(日)18時より緑橋♭にて【大阪七墓巡り復活プロジェクト2013 七夜連続一墓巡り ③梅田編】「ハナムラチカヒロ氏と花火をする夜」と梅田まち歩き
http://www.facebook.com/events/206154612872998/

■企画概要
ランドスケープデザイナー/アーティスト/役者/研究者と多彩な顔を持つハナムラチカヒロ氏。じつは2013年6月8日にたった一人の実弟を亡くされました。七墓の無縁仏のみならず、ハナムラさんの弟さんへの鎮魂と供養を込めて、みんなで語り、祈り、最後は梅田墓でしめやかに花火をしたいと思います。【大阪七墓巡り復活プロジェクト2013】の「七夜連続一墓巡り」の第3弾企画です。

■タイムスケジュール
18時に緑橋♭へ。大阪七墓(とくに梅田墓)についてむつがトークをしたあと、ハナムラさんから弟さんの話をお聞きします。21時頃に梅田周辺のまち歩きを行い、最後は梅田墓跡で、全員で花火します。

■集合日時:2013年8月11日(日)18時~
■集合場所:緑橋♭
大阪市東成区中本3-10-2
■参加費:カンパ(投げ銭制)
■定員:30名
■主催:大阪七墓巡り復活プロジェクト実行委員会
■助成:財団法人アサヒビール芸術文化財団
■協力:NPOまちらぼ、café EARTH、緑橋♭


カテゴリー: 雑感 タグ: