ホーム > 雑感 > 福岡市中央区のコミュニティFM放送局「COMI×TEN(コミてん)」さんと「まわしよみ新聞」(西日本新聞社・吉田さん)がメディアミックス!

福岡市中央区のコミュニティFM放送局「COMI×TEN(コミてん)」さんと「まわしよみ新聞」(西日本新聞社・吉田さん)がメディアミックス!

2013 年 11 月 8 日

604005_539116426171273_1210549034_n

九州で活躍している「まわしよみ新聞ファシリテーター」の吉田卓人さんが新企画「朝活ラジオまわしよみ新聞」で福岡市中央区のコミュニティFM放送局「COMI×TEN(コミてん)」さんとのメディアミックスをやってくれました!ラジオの放送ブースの隣の部屋でワークショップをし、そこにパーソナリティーが「どんな記事を選んだのですか?」とインタビューしにくる・・・といった内容だったそうです。パーソナリティーの方には「ラジオと新聞の愛称良いです!」「新聞とラジオとコーヒーのある朝っていいね!」といった話になったとかw 「ラジオとのコラボ企画は隔週くらいのペースでやることになりそう」とのことで、今後にも大いに期待したいと思います!^^ 吉田さん、コミてんのみなさん、本当にありがとうございました!m(_ _)m

■11/7(木)朝7時より「COMI×TEN ×NEWS cafe NEWS cafe✕朝活応援隊 presents 楽しい『まわしよみ新聞』の作り方!!」
https://www.facebook.com/events/157325241143367/


カテゴリー: 雑感 タグ: