ホーム > 雑感 > 江里口さんが中崎町の珈琲舎・書肆アラビクさんで「直観讀みブックマーカー」をして遊んでくれました

江里口さんが中崎町の珈琲舎・書肆アラビクさんで「直観讀みブックマーカー」をして遊んでくれました

2013 年 11 月 10 日

1461875_687639624581226_1450889380_n

江里口さんが中崎町の珈琲舎・書肆アラビクさんで「直観讀みブックマーカー」をして遊んでくれました。ありがとうございます。なんかお悩み相談したら大変だったようです。ぼくのせいではありませんww 以下は江里口さんの記事より。

————————-

中崎町の珈琲舎・書肆 アラビクさんにて「直観讀みブックマーカー」をさせていただきました。アラビク助手嬢さんと常連さんがおられたので、ご一緒に。トンカさんの時にも出たお題で、“悩み”についてをしました。

私の悩みについて「人形クリニック」から出た身も蓋もない言葉。
『はい、そうであります』
そうですよ、そうであります。
どんなに悩んでもそうなんです。

時々ビックリさせられます。
「人形クリニック」買ってしまいました。


カテゴリー: 雑感 タグ: