ホーム > 雑感 > 愛知からやってきて、昨日の「まわしよみ新聞編集長養成講座」にご参加いただいた本間さんが、ワークショップの感想を可愛いイラストで描いてくれました~!^^

愛知からやってきて、昨日の「まわしよみ新聞編集長養成講座」にご参加いただいた本間さんが、ワークショップの感想を可愛いイラストで描いてくれました~!^^

2013 年 11 月 26 日

ほぼとも20131125_01

愛知からやってきて、昨日の「まわしよみ新聞編集長養成講座」にご参加いただいた本間さんが、ワークショップの感想を可愛いイラストで描いてくれました~!^^

驚いたんが本間さんのイラストの似顔絵が、めっちゃ似てるんですよww 「まわしよみ新聞」に興味を持つ人って、基本的にどっかクセがあって才人(というか奇人変人??)が多いんですが、本間さんもご多分に漏れずでしたww

なにはともあれ、ご参加ありがとうございました~!^^

■11/25(月)19時よりEARTHにて「第2回まわしよみ新聞編集長(ファシリテーター)養成講座」開催!
http://www.facebook.com/events/232430813599959/


カテゴリー: 雑感 タグ: