ホーム > 雑感 > 東広島市の蓮池新聞舗さんで「まわしよみ新聞」が実施されました!

東広島市の蓮池新聞舗さんで「まわしよみ新聞」が実施されました!

2013 年 11 月 28 日

東広島市の蓮池新聞舗さんで「まわしよみ新聞」が実施されました!感想が記載されたんですが、その中の一文で『(まわしよみ新聞の)ポイントは、客観的事実が書かれている新聞記事に、いかに自分の「関心」「驚き」「生活」をつなげて、自分の言葉で他者に発表出来るかだと思います』というのはじつに名言やなぁと思いました^^ ちなみに来月からですが、蓮池新聞舗さんでも「毎月第4日曜日の午前10:00~午前12:00」に「まわしよみ新聞」を開催予定やそうです。広島界隈の方はぜひともご参加してみてください~!m(_ _)m

——————————————–

■蓮池新聞舗では来月より毎月第4日曜日の午前10:00~午前12:00に「まわしよみ新聞」を開催予定です!

■次回開催日時:2013年12月22日(日)午前10:00~午前12:00
■開催場所:蓮池新聞舗 東広島市西条中央六丁目12-10
■お問合わせ:0120-225-103
hasuike.co@xqb.biglobe.ne.jp

是非一度、「まわしよみ新聞」を体験をしてみて下さい。皆様のご参加を心よりお待ちしております!!ご参加を希望される方は、Facebook・お電話・Emailよりご連絡下さいませ。(藤岡)

——————————————–

■【蓮池新聞舗】2013年11月25日まわしよみ新聞
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.257434741077924.1073741842.186479864840079


カテゴリー: 雑感 タグ: