ホーム > 雑感 > 2013年大晦日最後の「直観讀みブックマーカー」(『司馬遼太郎の日本史探訪』から)

2013年大晦日最後の「直観讀みブックマーカー」(『司馬遼太郎の日本史探訪』から)

2013 年 12 月 31 日

1560433_604166099654555_692013169_n

色々と書き仕事を残していて正直、テンパってるんですがww なにはともあれ、2013年大晦日。日頃、お世話になった皆さんに感謝の言葉を。ほんまにありがとうございました。それで1年の最後に感謝の言葉として手元にあった『司馬遼太郎の日本史探訪』を直観讀みブックマーカーしてみました。

「ところが一つ抜け道がある。」

これは、みなさんに贈る言葉です。悩んでいたり、苦しんでいたりする人は何か抜け道があるのかも知れません。司馬遼太郎先生にそう言われると何となく希望がもてる言葉ですなw

来年もよろしくお願いします!m(_ _)m

■直観讀みブックマーカー
http://tyokkannyomibookmarker.info/


カテゴリー: 雑感 タグ: