ホーム > 雑感 > ■1/14(火)19時から應典院コモンズフェスタ2014企画「直観讀みブックマーカーを作ろう!~應典院のロビー文庫を用いて~」

■1/14(火)19時から應典院コモンズフェスタ2014企画「直観讀みブックマーカーを作ろう!~應典院のロビー文庫を用いて~」

2014 年 1 月 7 日

securedownload (19)

本日の「コワーキングスペース往来@暇活」での「直観讀みブックマーカー」にて。

「こんなにキャッキャッキャッキャッいうて盛り上がるとは思いませんでした・・・(N西さん)」というぐらい盛り上がりました。「直観讀みブックマーカーって、いまいち、よくわからなくて難しそう・・・」といわれるんですが、やってみると非常に簡単。毎回毎回、爆笑するぐらい面白いですww 

次回は1/14(火)19時より「應典院コモンズ・フェスタ2014」で実施します!ぜひともご参加してください!ほんまにおもろいですからww

—————————-

■1/14(火)19時から應典院コモンズフェスタ2014企画「直観讀みブックマーカーを作ろう!~應典院のロビー文庫を用いて~」
http://www.facebook.com/events/1416689525231061/

應典院という場(トポス)が織りなす「偶然性」から何がうまれるか。應典院1階ロビーの本棚にある書籍や持ち寄った本をシャッフルして、偶然に開いたページの文章をブックマーカー(しおり)に書き出すワークショップ。ことばに出会い、他者と共有する場を体現する。

○日 時 1/14(火)19:00~21:00
○会 場 1F研修室B
○参加費 500円
○主 催 むつさとし(直観讀みブックマーカー主宰)

■直観讀みブックマーカー
http://tyokkannyomibookmarker.info/
http://www.facebook.com/tyokannyomibookmarker


カテゴリー: 雑感 タグ: