ホーム > 雑感 > 「まわしよみ新聞」facebookページの「いいね!」が900を超えました。

「まわしよみ新聞」facebookページの「いいね!」が900を超えました。

2014 年 2 月 5 日

「まわしよみ新聞」facebookページの「いいね!」が900を超えました。
http://www.facebook.com/mawasiyomisinbun

凄い勢いで日本全国各地に活動が広がっていくので日夜、驚いてますが・・・^^; ほんまにありがたいことです。ここまで来たら1000目指したいですな~w

ちなみにぼくが実施する「まわしよみ新聞」の今後のスケジュールは以下です。ご興味ある方は、ぜひともご参加を~!m(_ _)m

■2月8日(土)陸奥賢DAY第1弾 11時半~@リガリド『まわしよみ新聞名古屋』を遂に開催します!陸奥さんも来名します!!
http://www.facebook.com/events/590992277642671/

■2/19(水)19時より「きょうとNPOセンター」にて「第4回まわしよみ新聞編集長(ファシリテーター)養成講座」開催!
http://www.facebook.com/events/277039959115951/

■3/6(木)19時より「阿波座ライズタワーズ1Fマークスタジオ」にて「第5回まわしよみ新聞編集長養成講座」開催!
http://www.facebook.com/events/1418389241738390/

■3/10(月)19時から「さばのゆ温泉」で「まわしよみ新聞」実施!
https://www.facebook.com/events/612848328765102/


カテゴリー: 雑感 タグ: