ホーム > 雑感 > 西南学院大学の桑野由貴さんの編集長で「まわしよみ新聞@西南クロスプラザ局」が発行されました!

西南学院大学の桑野由貴さんの編集長で「まわしよみ新聞@西南クロスプラザ局」が発行されました!

2014 年 4 月 24 日

1978350_812116365482365_2351635790048791891_o

西南学院大学の桑野由貴さんの編集長で「まわしよみ新聞@西南クロスプラザ局」が発行されました!桑野さん、ご参加いただいたみなさん、ありがとうございます~!^^

——————————————-

こんにちは!西南学院大学の桑野由貴(ゆきぼー)です。
本日開催した第一回まわしよみ新聞@西南クロスプラザ、大盛況でした!

(感想より)
◆とても楽しかったです!
◆普段なかなか新聞を読まないので、良い機会になりました。
◆様々な立場の方と意見を交換できる素敵な場だと思います。
◆普段の新聞の読み方に偏りがあるんだと気づけた。
◇まわしよみ新聞の見本(実物)があると、初参加の人もイメージしやすい。
◇より多様な立場の参加者でイベント開催をしたい。
◇記事をグループ内でシェアする時間、話を深める時間がもっとあるといいなと思います。

第二回は5月9日に行います!


カテゴリー: 雑感 タグ: