アーカイブ

2014 年 4 月 27 日 のアーカイブ

直観讀みブックマーカーにて『ユーモアのレッスン』(外山滋比古)から「愛ってなに?」を聞いてみました。

2014 年 4 月 27 日 Comments off

直観讀みブックマーカーにて『ユーモアのレッスン』(外山滋比古)から「愛ってなに?」を聞いてみました。

「クィーンズバーより盗まれしもの」

むう…深い…ww

■4/27(日)19時よりさばのゆ大学presents本との新しい出会い「直観讀みブックマーカーをつくろう!」

https://www.facebook.com/events/230952167094646/


カテゴリー: 雑感 タグ:

■4/27(日)19時よりさばのゆ大学presents本との新しい出会い「直観讀みブックマーカーをつくろう!」

2014 年 4 月 27 日 Comments off

直観讀みブックマーカー中!やっぱり、これ、おもろいですなあww

■4/27(日)19時よりさばのゆ大学presents本との新しい出会い「直観讀みブックマーカーをつくろう!」

https://www.facebook.com/events/230952167094646/


カテゴリー: 雑感 タグ: