ホーム > 雑感 > ものすごい貴重な写真をココルームのゆうこちゃんからご提供いただきました。2012年9月29日。「第2回カマココまつり!」で実施された「第1回まわしよみ新聞」作成時の写真です。

ものすごい貴重な写真をココルームのゆうこちゃんからご提供いただきました。2012年9月29日。「第2回カマココまつり!」で実施された「第1回まわしよみ新聞」作成時の写真です。

2014 年 4 月 28 日

ものすごい貴重な写真をココルームのゆうこちゃんからご提供いただきました。2012年9月29日。「第2回カマココまつり!」で実施された「第1回まわしよみ新聞」作成時の写真です。

な、懐かしい・・・ww

■第2回!カマココまつり!!
https://www.facebook.com/events/528837890464670/

IMG_1866


カテゴリー: 雑感 タグ: