ホーム > 雑感 > NPO法人「五環生活」の代表理事で聖泉大学講師の近藤紀章さんが「まわしよみ新聞」を実施してくれました!

NPO法人「五環生活」の代表理事で聖泉大学講師の近藤紀章さんが「まわしよみ新聞」を実施してくれました!

2014 年 4 月 29 日

1558529_570212826411145_2544498456882714586_n

NPO法人「五環生活」の代表理事で聖泉大学講師の近藤紀章さんが「まわしよみ新聞」を実施してくれました!近藤さん、ありがとうございます~!^^ またスッポン鍋いきまひょww

以下は近藤さんの記事より。

——————————–

先週18、25日の講義でまわし読み新聞を実施しました。実は、陸奥さんから新世界でスッポン鍋を囲みながら秘伝を教えてもらったはずなのですが、例によって忘れてしまいました。でも、学生がそれぞれにまとめてプレゼンをしてくれました。あ、来週はちょっと亜流なまわしよみ新聞をしようかと思ってます。


カテゴリー: 雑感 タグ: