ホーム > 雑感 > 長い夏

長い夏

2014 年 8 月 16 日

まわしよみ新聞の最初期に、日替わり編集長をやってくれていたイラストレーターのYさんが亡くなっていたことを今日、知りました。お姉さんから「ふと、妹の楽しみにしていた、まわしよみ新聞の記事からFBの陸奥さまにたどり着き・・・メッセージさせて頂きました」というメールを頂いてわかりました。SNSならではのご縁ですね・・・。

ほんまに、素晴らしい才能のある方でした。あっちの世界でも、素晴らしいイラストを描いてはると思います。今年の夏は、なぜか、いろんなひとの訃報を聞きます。長い夏やな。

ご冥福をお祈りします。


カテゴリー: 雑感 タグ: