ホーム > 雑感 > 九州まわしよみ新聞編集長メンバーの須呂さんの投稿より。大分県佐伯市の「カフェ ド ランブル」さんで「まわしよみ新聞」を実施してくれました!^^

九州まわしよみ新聞編集長メンバーの須呂さんの投稿より。大分県佐伯市の「カフェ ド ランブル」さんで「まわしよみ新聞」を実施してくれました!^^

2014 年 10 月 23 日

九州まわしよみ新聞編集長メンバーの須呂さんの投稿より。大分県佐伯市の「カフェ ド ランブル」さんで「まわしよみ新聞」を実施してくれました!^^  これから毎月、第4水曜日18時より実施予定とか。ご興味ある方はぜひとも~!^^

—————————————–

気まぐれな わたしが、思いつきで1時間くらい前に告知をして、今夜。せっかくなら、ステキなお店に集いたくて、場所は「カフェ ド ランブル」さん。おいしい珈琲、軽やかなボサノバ音楽、そして新聞。会話が弾み、いい時間でした。これからしばらく、第4水曜日18時~「カフェ ド ランブル」さん、2階で まわしよみ新聞を開催します。お店のオーナーさんご夫婦に、オッケーをもらいました。


カテゴリー: 雑感 タグ: