ホーム > 雑感 > 当事者研究スゴロクの集合写真など。人生の失敗や苦労や挫折を、スゴロク化し、ゲーム化し、笑いに陽転させる。これは人生の玄人、達人、名人の遊びやと思いましたな。みなさん、かっこいいです。ありがとうございました!^^

当事者研究スゴロクの集合写真など。人生の失敗や苦労や挫折を、スゴロク化し、ゲーム化し、笑いに陽転させる。これは人生の玄人、達人、名人の遊びやと思いましたな。みなさん、かっこいいです。ありがとうございました!^^

2014 年 10 月 25 日

IMG_4020

当事者研究スゴロクの集合写真など。人生の失敗や苦労や挫折を、スゴロク化し、ゲーム化し、笑いに陽転させる。これは人生の玄人、達人、名人の遊びやと思いましたな。みなさん、かっこいいです。ありがとうございました!^^

当事者研究スゴロクはオープンソースです。いつでも、どこでも、だれでも、勝手に自由に実施していただいて構いません。ぜひいろんなところでやってみてくださいm(_ _)m

■当事者研究スゴロク
http://tk-sugoroku.jimdo.com/

IMG_5028

IMG_2810

IMG_7851
IMG_3347


カテゴリー: 雑感 タグ: