ホーム > 雑感 > 應典院コラムにて「なまずさま供養会」が掲載されました!

應典院コラムにて「なまずさま供養会」が掲載されました!

2015 年 1 月 29 日

uid000001_20150129152705de06f083

應典院コラムにて「なまずさま供養会」が掲載されました。これ、ほんま、思い返しても、地味に良い会でした。應典院のみなさん、参加者のみなさんに深く感謝を。ありがとうございましたm(_ _)m

それで、写真(齋藤さんの次男坊カズくんの撮影w)を見て、気づきましたが、これはぼくなりの鯰絵の「絵解き」でもあったんですな。自分が一体、應典院でなにをやっているのか、いまいちようわからんかったんですが、すべて終わってから、自分の行動の意味を理解しました。仏教はやっぱり深い・・・。

■應典院コラム 1/17 コモンズフェスタ2015「ナマズさま供養~ナマズさまのいのちを頂いて生きる~」を開催いたしました。
http://www.outenin.com/modules/contents/index.php?content_id=1022


カテゴリー: 雑感 タグ: