ホーム > 雑感 > ■5/12(火)13時より「顔ハメ看板をたずねて三千里」リサーチツアーvol.2!講談師・旭堂南陽×観光家・陸奥賢とともに!参加者募集中!

■5/12(火)13時より「顔ハメ看板をたずねて三千里」リサーチツアーvol.2!講談師・旭堂南陽×観光家・陸奥賢とともに!参加者募集中!

2015 年 4 月 16 日

あんまりにも初回が爆笑&衝撃すぎたんで、5/12(火)ですが顔ハメ看板リサーチツアーの第2弾をやります!今回は日本橋(デンデンタウン)から新世界まで!^^ ご興味ある方はぜひともご参加してください~m(_ _)m

■5/12(火)13時より「顔ハメ看板をたずねて三千里」リサーチツアーvol.2!講談師・旭堂南陽×観光家・陸奥賢とともに!参加者募集中!
https://www.facebook.com/events/399278910245086/

顔ハメ看板トークをしていて参加者の方からよく聞かれるのが「顔ハメ顔ハメっていいますけど、そんなに顔ハメ看板ってまちにありますか?」「あんま見たことないんですけど?」「どこにいけばあるんですか?」といったご質問。そこで顔ハメ看板初心者のみなさんのために「顔ハメ看板を1000体ハメた男(自称)」の好男子な講談師・旭堂南陽さんと一緒に日本橋~通天閣に繰り出してみることにしました。「顔ハメ看板を1000体ハメた男(自称)」と一緒にまちを歩くと、一体、どれほどの顔ハメ看板と遭遇するか?・・・ご興味ある方はぜひともご参加を~!(全然、顔ハメ看板が見つからなかったらゴメンナサイ!><)

■集合日時:5/12(火)13時~飽きるまで(たぶん2時間ぐらいかと…自由解散です)
■集合場所:大阪市営地下鉄「日本橋駅」5号出口地上
■参加費:500円
■定員:8名
■ガイド:「顔ハメ看板を1000体ハメた男(自称)旭堂南陽」と「まだ一度もハメたことがない顔ハメ看板チェリーボーイ(公称)陸奥賢」
■主催:関西顔ハメ看板普及委員会

あんまりにも初回が爆笑&衝撃すぎたんで、5/12(火)ですが顔ハメ看板リサーチツアーの第2弾をやります!今回は日本橋(デンデンタウン)から新世界まで!^^ ご興味ある方はぜひともご参加してください~m(_ _)m■5/12(火)13時よ…

Posted by 関西顔ハメ看板普及委員会 on 2015年4月16日


カテゴリー: 雑感 タグ: