ホーム > 雑感 > 【石川県】「まわしよみ新聞@かぷらす」に参加してくれた金沢大学の学生さんの取材記事です!^^ ぜひぜひ大学生のみなさんに「18禁まわしよみ新聞」を作ってほしいもんですww

【石川県】「まわしよみ新聞@かぷらす」に参加してくれた金沢大学の学生さんの取材記事です!^^ ぜひぜひ大学生のみなさんに「18禁まわしよみ新聞」を作ってほしいもんですww

2016 年 5 月 26 日

【石川県】「まわしよみ新聞@かぷらす」に参加してくれた金沢大学の学生さんの取材記事です!^^ ぜひぜひ大学生のみなさんに「18禁まわしよみ新聞」を作ってほしいもんですww

———————————————-

■金沢大学放送局 「かぷらす」でまわしよみ新聞

http://www.crc.kanazawa-u.ac.jp/web-kurs/cafeplus-mawashiyomi/

今回は非常にカオスな記事たちが選ばれたが、普段は読まないような紙面まで目を通すことで、新たな発見が生まれるいい経験だった。また機会があればぜひ挑戦してみたい。なお、夜にアルコールが入った状態でこれを行うと、18禁の紙面が出来上がると聞いた。大学生の皆さん、今度宅飲みなどをする際には、スポーツ紙辺りを中心に、まわしよみ新聞を行ってみてはいかがだろうか。


カテゴリー: 雑感 タグ: