ホーム > 雑感 > インセクツさんからのご依頼で『IN/SECTS vol.8』にコラムを書きました!

インセクツさんからのご依頼で『IN/SECTS vol.8』にコラムを書きました!

2017 年 6 月 5 日

インセクツさんからのご依頼で『IN/SECTS vol.8』にコラムを書きました!

テーマが「新しいもの、未知なるもの」で、ぼくは夏に実施予定の新しいコモンズ・デザイン「仏笑い」について書いてます。

なんとパドマ幼稚園さんからのご依頼で、初めて「幼稚園児用の遊びの仕組み」を作りましたw 詳しく知りたい方はぜひ買って読んでください!

http://www.insec2.com

つーか小山田圭吾さんのインタビューの次にぼくのコラムがあって、そこにいっちゃん仰け反りましたな…ww


カテゴリー: 雑感 タグ: