ホーム > 雑感 > 【京都府】辻村琴美さんの京都新聞のコラムでまわしよみ新聞のことがちょっとだけご紹介されました^ ^ 栄さんのまわしよみ新聞にご参加頂いたようです。ありがたいですな。感謝!m(_ _)m

【京都府】辻村琴美さんの京都新聞のコラムでまわしよみ新聞のことがちょっとだけご紹介されました^ ^ 栄さんのまわしよみ新聞にご参加頂いたようです。ありがたいですな。感謝!m(_ _)m

2017 年 6 月 27 日

【京都府】辻村琴美さんの京都新聞のコラムでまわしよみ新聞のことがちょっとだけご紹介されました^ ^ 栄さんのまわしよみ新聞にご参加頂いたようです。ありがたいですな。感謝!m(_ _)m


カテゴリー: 雑感 タグ: