ホーム > 雑感 > 【大阪府】いちょうカレッジさんでまわしよみ新聞の講師をしたんですが、そのご報告記事。まわしよみ新聞事務局(=陸奥賢)認定の編集長が30名以上誕生したんですが、またどこかでまわしよみ新聞をやってくれると嬉しいなあw ご参加頂いたみなさん、いちょうカレッジのみなさん、ありがとうございました〜!m(_ _)m

【大阪府】いちょうカレッジさんでまわしよみ新聞の講師をしたんですが、そのご報告記事。まわしよみ新聞事務局(=陸奥賢)認定の編集長が30名以上誕生したんですが、またどこかでまわしよみ新聞をやってくれると嬉しいなあw ご参加頂いたみなさん、いちょうカレッジのみなさん、ありがとうございました〜!m(_ _)m

2017 年 6 月 27 日

【大阪府】いちょうカレッジさんでまわしよみ新聞の講師をしたんですが、そのご報告記事。まわしよみ新聞事務局(=陸奥賢)認定の編集長が30名以上誕生したんですが、またどこかでまわしよみ新聞をやってくれると嬉しいなあw ご参加頂いたみなさん、いちょうカレッジのみなさん、ありがとうございました〜!m(_ _)m


カテゴリー: 雑感 タグ: