ホーム > 雑感 > 應典院にて。『キッズ・ミート・アート』のフライヤーが出来ました!欲しい方はぜひ應典院へ!

應典院にて。『キッズ・ミート・アート』のフライヤーが出来ました!欲しい方はぜひ應典院へ!

2017 年 6 月 27 日

應典院にて。『キッズ・ミート・アート』のフライヤーが出来ました!欲しい方はぜひ應典院へ!

秋田住職、光軌主幹の「親子声明」、やんぶさんの「子どもお練り」、斉藤なるちゃんの「おもいでダンス」、弘田先生の「欧州遊具」、書家の齋藤青楓先生の「書道」、山添 真寛さんの「人形劇」などなど多種多彩なプログラムがあります。もちろん「仏笑い」もやりまっせww
こどもも大人も大歓迎!素晴らしい夏休みになる思います。8/26と8/27です。ぜひともご参加ください!m(_ _)m

———————————-

今年の「キッズ・ミート・アート2017」自身は、8/26(土)、8/27(日)に実施します。ぼくも現場にいます。ぜひ遊びにきてください。いろいろと面白い15のプログラムがあります。子供だけではなくて、大人(大人だけの参加でも)も大歓迎です!詳細は以下リンクでm(_ _)m

http://www.outenin.com/article/article-8526/


カテゴリー: 雑感 タグ: