アーカイブ

2021 年 3 月 28 日 のアーカイブ

そりゃ、まあ、確かに、わい、まわしよみムーとかしてるけどな…。

2021 年 3 月 28 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ:

お好きな人にはたまらないかと。阪堺電車。

2021 年 3 月 28 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ:

今日は上町台地を歩く。珍しく雨。住吉大社。裸雛。

2021 年 3 月 28 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ:

雨なので予定を変更して大阪歴史博物館へ。臨機応変。

2021 年 3 月 28 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ:

【京都府】こども基地HOPEさんにてまわしよみ新聞!京都新聞の石﨑 立矢さんの進行でした。

2021 年 3 月 28 日 Comments off

【京都府】こども基地HOPEさんにてまわしよみ新聞!京都新聞の石﨑 立矢さんの進行でした。盛り上がったようですw さすが石崎さん!

ありがとうございますー!( ´ ▽ ` )

———————————

こども基地HOPEの春休み
「新聞まわし読み」
小3が2名、小5が2名
大人が4人に、見学の方が2人。

興味のある記事を切り抜き、持ち寄り、整理して貼り合わせて、グループで一つの新聞を作りました。
Aグループ、Bグループとも個性あふれる新聞ができました!

明日の子ども食堂Kids Diner 開催時間中、掲示しておきますので、ご飯食べがてら見に来てくださいね
面白すぎて、面白すぎて、定例化決定✨

京都新聞社読者センター
石﨑立矢さん、ありがとうこざいました!
終了後の雑談から、新しいプロジェクトも生まれそうです❤️

随時オモロいことを気まぐれに発信する、こども基地HOPE公式LINEの登録、よろしくお願いします


https://lin.ee/OpPjZGd


カテゴリー: 雑感 タグ: