ホーム > 雑感 > 泉北てくてく「栂・美木多まち歩きマップ」

泉北てくてく「栂・美木多まち歩きマップ」

2022 年 5 月 15 日

去年、河内長野のまち歩きマップだけではなくて「泉北ニュータウンのまち歩きマップも作ってください」と、これまた宝楽大先生に依頼され、ニュータウンのまち歩きマップって!?と思いつつ、ヒーヒーいいながら作ったのがこちらのマップです。ほんままぢで鬼かと思いましたw
しかし、いざ、やってみたらニュータウン、歴史、物語、文化の宝庫で、びびりました。じつは、そういう気はしてましたが。さすがは堺。都市の品格がちゃいます。どこを歩いても、おもろい。イラストは、これまた、たなかやすほ大先生。かわいい。
このまち歩きマップも「いつでも、どこでも、だれでも自由に使える」のコモンズ・デザインでオープンフリーです。無料です。なんどでもジャンジャン使ってやってください!m(_ _)m

togamikita2

■泉北てくてく「栂・美木多」マップ(PDFダウンロード)



カテゴリー: 雑感 タグ: