ホーム > 雑感 > 【福岡県】九州まわしよみ新聞ムーブメントの仕掛け人、伝説の名編集長が久しぶりにまわしよみ新聞を!ww おおきにです!( ´ ▽ ` )

【福岡県】九州まわしよみ新聞ムーブメントの仕掛け人、伝説の名編集長が久しぶりにまわしよみ新聞を!ww おおきにです!( ´ ▽ ` )

2022 年 6 月 17 日

【福岡県】九州まわしよみ新聞ムーブメントの仕掛け人、伝説の名編集長が久しぶりにまわしよみ新聞を!ww おおきにです!( ´ ▽ ` )

bil cafe、みなさん、遊びにいってみてくださいー!わいもいきますw

大阪の、釜ヶ崎の、わけわからんオッサンがはじめた新聞遊びを発掘したあんちゃんも、これまたスゴイ。

———————————

note更新しました。

bil cafe でスタッフと「まわしよみ新聞」をやりました。天神のカフェで平日毎朝やっていた頃が懐かしいです。

トキが流れ、ヒトがかわっても楽しめる。

考案したおっさん、天才。


カテゴリー: 雑感 タグ: