ホーム > 雑感 > 【こここ】福祉をたずねるクリエイティブマガジン『こここ』(マガジンハウス)さんのクリエイティブサポートレッツの「100時間トラベルツアー」の取材記事。

【こここ】福祉をたずねるクリエイティブマガジン『こここ』(マガジンハウス)さんのクリエイティブサポートレッツの「100時間トラベルツアー」の取材記事。

2022 年 7 月 20 日

【こここ】福祉をたずねるクリエイティブマガジン『こここ』(マガジンハウス)さんのクリエイティブサポートレッツの「100時間トラベルツアー」の取材記事。わかりやすいです。執筆は北川由依さん、編集は岩中可南子(こここ編集部)さん。

レッツのタイムトラベル100時間ツアーは、まさしく1時間滞在するごとにスタンプを押してもらい、100時間まで貯める…という企画です。

ツアーというと「場所」を巡るとスタンプを押すものは多いですが、それを「時間」に置き換えた。レッツはパッと訪れただけでは、その魅力はわからんのです。それなりに時間を重ねないといけない。

レッツでぼーっとしてると、そのうち、なにかザワザワすること、ギョッとすること、ナニソレ?みたいなことが起こったりしまして…それを体感してもらう。毎回、僕はレッツ行くたびにドキドキしますからな。恋みたいなもんです。吊り橋効果ですw

コロナでしばらく断絶していたようですが、徐々に再開してメディアにも取り上げられるようになってきました。素晴らしい。

ぜひともツアーにお申込みください!


カテゴリー: 雑感 タグ: