ホーム > 雑感 > 堺の町をそぞろ歩き隊!!!

堺の町をそぞろ歩き隊!!!

2022 年 7 月 24 日

堺の町をそぞろ歩き隊!!!

今年も3回ほどそぞろ歩きました。講談、落語などで堺のまちの物語を堪能して学者、先生、学芸員さんから「講談、落語を信じてはいけません!」とダメ出しされww さらに僕が物語の舞台、現場をまち歩きで案内する…という盛り盛りな企画で、毎回、満員御礼になりますが、そりゃなるよなあと思います。事務局のみなさんの企画力と遊び心と情熱と堺愛の賜物でしょう。

また参加者のみなさんの虚実皮膜を楽しむ大人の態度がこれまた素晴らしい。来年もまた実施するかな?続くといいなあ。続いて欲しい。ありがとうございました!( ´ ▽ ` )


カテゴリー: 雑感 タグ: