「むつさんの前世はジンギスカンですよ」「え!?あのモンゴル帝国の…」「いや。ナベの方です。鍋」「ナベのほう!?」
6/14の顔ハメ企画のフライヤーです!そこ!「いかにもワードで作った感じ」とかいわない!
よろしくお願いします!m(_ _)m
——————————————–
■6/14(木)19時より本町・愛日会館にて「顔ハメ講談『桜井の出会い』と顔ハメ看板スライドトークショー開催!」参加者募集中!
https://www.facebook.com/events/2057264587882962/
関西顔ハメ看板普及委員会が送る「顔ハメ講談と顔ハメ看板スライドトークショー」!!!2018年度は①6/14②8/22③10/17④12/12の計4回実施です。
「顔ハメ看板スライドトークショー」では特別ゲストとして関西学院大学総合政策学部の朴勝俊教授も登壇!どんなトークになるのか?想像もつきませんww
また観客の顔ハメ画像も絶賛募集中!USBメモリに顔ハメ画像をいれてイベントに持ち込んでくれた方は参加費が1500円からなんと1000円になります!
第1回目の顔ハメ講談は『桜井の出会い』。陸奥賢の原作で玉田玉秀斎が上演します!大阪・島本町で商店街活性化に取り組む母と子。島本町は楠木正成の『桜井の別れ』の舞台ということで、その顔ハメ看板の設置でお客さんを呼び込もうとしますが、看板を作るのは飲んだくれの父。元映画看板絵師ですが、映画産業が斜陽化してアル中に。さて、どんな顔ハメ看板ができあがったのか?感動の家族ドラマになっています。乞うご期待ください!
■開催日時:6/14(木)19時~(開場は18:30より)
■開催場所:愛日会館
■定員:30名
■参加費:1500円
※USBメモリーで顔ハメ看板画像をもってきてくれた方は1000円に割引します!
■進行:玉田玉秀斎(関西顔ハメ看板普及委員会会長)&陸奥賢(関西顔ハメ看板普及委員会事局長)
病院に電話。「特定健診うけたいので予約したいんですが…」「何年生まれでしょうか?」「え?昭和53年ですけど」「それなら人間ドックが無料ですよ」「え?」「今年は昭和53年の方は人間ドックが無料なんです。ラッキーですね」「ラッキー?!」
…というわけで看護婦さんのススメで人間ドックになりました。予約しといてあれですけどいややなあ。
あと「年に1回だけのチャンス◆◆」の「◆◆」が気になる。