アーカイブ

2009 年 10 月 24 日 のアーカイブ

ラジオ大阪「サタデーらじお 高岡美樹です! 」ゲスト出演

2009 年 10 月 24 日 Comments off

ラジオ大阪の番組「サタデーらじお 高岡美樹です!」にゲスト出演させていただきました。もちろん「大阪あそ歩’09秋」の宣伝です。

事前打ち合わせもなにもなしの、いきなり本番で。「さぁ、どうぞ!」ってな感じで、スタジオに入って、20分ほど喋りました。けっこう面食らいましたが、なんとか無事に終了したようです。緊張のあまり、放送禁止用語とか叫んだらどうしようと思いましたが、大丈夫でした。高岡美樹さんがステキな女性で。ぼくの言葉を、瞬時に反芻して、リスナー向けに、わかりやすく伝えてくれるんですわ。さすがプロですね。本当に、ありがとうございました。

こちらの公式ブログ「サタらじ日記」にも記事があります。

8


カテゴリー: 雑感 タグ: