ホーム > 雑感 > 【沖縄県】2016年初のまわしよみ新聞です!沖縄にいったら是非ともやりたいと思っていたので夢が叶いましたw これでまわしよみ新聞は「北海道から沖縄まで」実施済になりましたw

【沖縄県】2016年初のまわしよみ新聞です!沖縄にいったら是非ともやりたいと思っていたので夢が叶いましたw これでまわしよみ新聞は「北海道から沖縄まで」実施済になりましたw

2016 年 1 月 6 日

1425605_999397693464725_19107125239224677_n

【沖縄県】2016年初のまわしよみ新聞です!沖縄にいったら是非ともやりたいと思っていたので夢が叶いましたw これでまわしよみ新聞は「北海道から沖縄まで」実施済になりましたw

ちなみに今回、使用した新聞は「沖縄タイムス」さんと「琉球新報」さん。沖縄タイムスさんの一面記事は「千円ちょうだい」と貧困問題についての記事。琉球新報さんの一面記事は「裸一貫 年収120億」というサクセスストーリーで。真逆すぎる記事でこれはさすがに仰け反りましたなw

いろんな新聞、いろんなメディアがある。多様性こそが華です。沖縄メディア、ええですな。

【沖縄県】2016年初のまわしよみ新聞です!沖縄にいったら是非ともやりたいと思っていたので夢が叶いましたw これでまわしよみ新聞は「北海道から沖縄まで」実施済になりましたw ちなみに今回、使用した新聞は「沖縄タイムス」さんと「琉球新報」…

Posted by 陸奥 賢 on 2016年1月1日


カテゴリー: 雑感 タグ: