ホーム > 雑感 > 久高島その8。食事処とくじん。イラブー汁。ウミヘビです。琉球王朝の宮廷料理。 ウミヘビとでしかいいようのない味です。このあとしばらく口の中がウミヘビでした。たぶん二度と食べませんww 健康にはええそうですが…。

久高島その8。食事処とくじん。イラブー汁。ウミヘビです。琉球王朝の宮廷料理。 ウミヘビとでしかいいようのない味です。このあとしばらく口の中がウミヘビでした。たぶん二度と食べませんww 健康にはええそうですが…。

2016 年 1 月 6 日

久高島その8。食事処とくじん。イラブー汁。ウミヘビです。琉球王朝の宮廷料理。

ウミヘビとでしかいいようのない味です。このあとしばらく口の中がウミヘビでした。たぶん二度と食べませんww
健康にはええそうですが…。

久高島その8。食事処とくじん。イラブー汁。ウミヘビです。琉球王朝の宮廷料理。ウミヘビとでしかいいようのない味です。このあとしばらく口の中がウミヘビでした。たぶん二度と食べませんww健康にはええそうですが…。

Posted by 陸奥 賢 on 2016年1月2日


カテゴリー: 雑感 タグ: