ホーム > 雑感 > 「直観讀みブックマーカーが掲載されてるアソボンてどこに売ってますか?」と聞かれましたσ(^_^;) アソボンはフリーペーパーです!

「直観讀みブックマーカーが掲載されてるアソボンてどこに売ってますか?」と聞かれましたσ(^_^;) アソボンはフリーペーパーです!

2016 年 1 月 10 日

「直観讀みブックマーカーが掲載されてるアソボンてどこに売ってますか?」と聞かれましたσ(^_^;) アソボンはフリーペーパーです!「スルッとKANSAI」のフリーペーパーなんで大阪市営地下鉄、私鉄(南海、近鉄、京阪、阪神、阪急など)の各駅(主要な駅には大抵あると思いますが…)にあるラック置き(画像参照)に山ほど積まれてますm(_ _)m なんぼぐらい発行してるんでっしゃろな?ぜひとも手にしてください〜m(_ _)m

「直観讀みブックマーカーが掲載されてるアソボンてどこに売ってますか?」と聞かれましたσ(^_^;) アソボンはフリーペーパーです!「スルッとKANSAI」のフリーペーパーなんで大阪市営地下鉄、私鉄(南海、近鉄、京阪、阪神、阪急など)の各駅(…

Posted by 陸奥 賢 on 2016年1月9日


カテゴリー: 雑感 タグ: