ホーム > 雑感 > 摂州平野大繪圖

摂州平野大繪圖

2016 年 1 月 31 日

摂州平野大繪圖。ぼくは長くまち歩きのプロデューサーをやってますが、まちづくり(そもそも意味がようわからん言葉です…)をしとるなんて感覚なんか一切ないですな。大阪あそ歩のコピーは「大阪は、まちがほんまにおもしろい」。その通りでして。ただただ、ぼくは、まちと戯れ、遊んでるだけですw

摂州平野大繪圖。ぼくは長くまち歩きのプロデューサーをやってますが、まちづくり(そもそも意味がようわからん言葉です…)をしとるなんて感覚なんか一切ないですな。大阪あそ歩のコピーは「大阪は、まちがほんまにおもしろい」。その通りでして。ただただ、ぼくは、まちと戯れ、遊んでるだけですw

Posted by 陸奥 賢 on 2016年1月27日


カテゴリー: 雑感 タグ: