ホーム > 雑感 > 明日はいよいよ大東・御領まち歩き!

明日はいよいよ大東・御領まち歩き!

2016 年 1 月 31 日

明日はいよいよ大東・御領まち歩き!

■4つのまちあそび+カレーパーティ

http://www.city.daito.lg.jp/kakukakaranoosirase/seisakusushin/senryaku/ricchitekiseika/1450915378993.html

ぼくは地図片手に歩くというまち歩き(まち遊び)プロジェクトを担当で、吉永夫妻と岩淵さんと連携しての企画です。また吉永夫妻の御尽力で、えらいマップが手に入りましてw 「大東市工業地域経営者連絡会」さんの「もっと知ろうよ!わがまち大東」マップ!これを見ながら、現地(御領エリア)を歩きます。準工業地域と工業地域の「境目」とか凄いです。ほんま。度胆抜かれましたww

やっぱ、ぼくは「境界」が好きですな。そして「越境」に憧れる。

明日はいよいよ大東・御領まち歩き!■4つのまちあそび+カレーパーティ…

Posted by 陸奥 賢 on 2016年1月29日


カテゴリー: 雑感 タグ: