ホーム > 雑感 > 【富山県】「第1回女子限定?まわしよみ新聞」が実施されます!^^ ゲストは藤子先生大好き芸人の河田さん!ご興味ある方はぜひともご参加してください~!m(_ _)m

【富山県】「第1回女子限定?まわしよみ新聞」が実施されます!^^ ゲストは藤子先生大好き芸人の河田さん!ご興味ある方はぜひともご参加してください~!m(_ _)m

2016 年 7 月 2 日

【富山県】「第1回女子限定?まわしよみ新聞」が実施されます!^^ ゲストは藤子先生大好き芸人の河田さん!ご興味ある方はぜひともご参加してください~!m(_ _)m

記事は河田さんの投稿よりシェアm(_ _)m

——————————————–

なんと、女子限定のイベントに!ゲストで呼んでもらいました〜!!まわしよみ新聞は、ぼくも何度か参加させてもらいましたが超面白い企画です。富山ガールズスクエアさんでの記念すべき第1回に参加できて光栄です。女子のみなさん、ぜひ〜!あ、7月3日はナミさんの誕生日だ!ぼく藤子先生大好き芸人ですけど、実はワンピースも大好きですねん。ちなみに、ワンピースの作者・尾田先生が初めて読んだ漫画は藤子A先生の「怪物くん」だったそうですよ!!


カテゴリー: 雑感 タグ: