ホーム > 雑感 > 【千葉県】ディープデモクラシー・センターさんがミーティングプレイス松戸さんにてまわしよみ新聞を実施してくれました!^^ ようさんいろんな新聞でまわしよみ新聞を作ったようです。「碁の新聞」て気になりますなぁww ありがとうございました~!m(_ _)m

【千葉県】ディープデモクラシー・センターさんがミーティングプレイス松戸さんにてまわしよみ新聞を実施してくれました!^^ ようさんいろんな新聞でまわしよみ新聞を作ったようです。「碁の新聞」て気になりますなぁww ありがとうございました~!m(_ _)m

2016 年 7 月 12 日

【千葉県】ディープデモクラシー・センターさんがミーティングプレイス松戸さんにてまわしよみ新聞を実施してくれました!^^ ようさんいろんな新聞でまわしよみ新聞を作ったようです。「碁の新聞」て気になりますなぁww ありがとうございました~!m(_ _)m

——————————————————-

■ディープデモクラシー・センター・日々の活動

http://blog.canpan.info/deepdemocracy/archive/58

今日は、ミーティングプレイス松戸にて、まわしよみ新聞をやりました。松戸という土地柄、東京、千葉、埼玉、茨城の地元紙が揃い、さらに、群馬、栃木、富山などの地元紙、業界紙、スポーツ新聞、碁の新聞、○○よみうりなどの地元紙、と多彩な新聞が持ち寄られ、まわしよみ新聞がつくられました!まわしよみ新聞、面白いので皆さまもぜひやってみてください!


カテゴリー: 雑感 タグ: