ホーム > 雑感 > 小豆島土産。醤油プリン。美味。美味やけど「プリンに醤油!?」という意外な組み合わせやのうて「これ、豆腐に醤油やな…」というオーセンティックな味でした。オヤツというよりオカズです。ごはんに合いそうww

小豆島土産。醤油プリン。美味。美味やけど「プリンに醤油!?」という意外な組み合わせやのうて「これ、豆腐に醤油やな…」というオーセンティックな味でした。オヤツというよりオカズです。ごはんに合いそうww

2016 年 7 月 25 日

小豆島土産。醤油プリン。美味。美味やけど「プリンに醤油!?」という意外な組み合わせやのうて「これ、豆腐に醤油やな…」というオーセンティックな味でした。オヤツというよりオカズです。ごはんに合いそうww


カテゴリー: 雑感 タグ: