ホーム > 雑感 > 【兵庫県】8/7の和田山ジュピターホールにて開催される「第2回但馬映画会」でまわしよみ新聞の展示紹介コーナーができるとか。作ったまわしよみ新聞を広報宣伝ツールとして活用する。新聞は作って終わりやのうて、読んでもらってはじめて新聞たりえますから。この手の企画はもっと増えたらいいなあと思ってます。

【兵庫県】8/7の和田山ジュピターホールにて開催される「第2回但馬映画会」でまわしよみ新聞の展示紹介コーナーができるとか。作ったまわしよみ新聞を広報宣伝ツールとして活用する。新聞は作って終わりやのうて、読んでもらってはじめて新聞たりえますから。この手の企画はもっと増えたらいいなあと思ってます。

2016 年 8 月 8 日

【兵庫県】8/7の和田山ジュピターホールにて開催される「第2回但馬映画会」でまわしよみ新聞の展示紹介コーナーができるとか。作ったまわしよみ新聞を広報宣伝ツールとして活用する。新聞は作って終わりやのうて、読んでもらってはじめて新聞たりえますから。この手の企画はもっと増えたらいいなあと思ってます。

ぼくも過去に作ったまわしよみ新聞が500枚ぐらいあるんですよね…これ、どうしたらええのか…どっかで展示とかできらええんやけど…σ(^_^;)

——————————————–

《映画会会場にて「まわしよみ新聞」展示します》
8月7日(日)に和田山ジュピターホールにて開催されます「第2回但馬映画会」では、会場内におきまして「まわしよみ新聞」の展示紹介コーナーを設けます。まだまだ認知されてはいない「まわしよみ新聞」を如何にして但馬地域の方々に周知していくか…。それが目下の課題だけに、一度にたくさんの方にお越し頂けるこの機会を活用させて頂くことになりました!映画の前後お時間頂ければ幸いです。(出石・長島 敏行)


カテゴリー: 雑感 タグ: