ホーム > 雑感 > 【山口県】画材屋Rさんでまわしよみ新聞が発行されました!^ ^ 地元ネタで盛り上がったとかw 進行は中元さん。ありがとうございました〜!m(_ _)m

【山口県】画材屋Rさんでまわしよみ新聞が発行されました!^ ^ 地元ネタで盛り上がったとかw 進行は中元さん。ありがとうございました〜!m(_ _)m

2016 年 8 月 8 日

【山口県】画材屋Rさんでまわしよみ新聞が発行されました!^ ^ 地元ネタで盛り上がったとかw 進行は中元さん。ありがとうございました〜!m(_ _)m

画像とコメントは画材屋Rさんのツイートよりm(_ _)m

—————————————-

■画材屋R


まわし読み新聞盛り上がりました!参加者のせいかとそう店さんから一言!「すごく楽しかったです!また参加したいです!(^O^)」 今回タイミングが合わなかった方も次の機会にはぜひ!(*^^*)


カテゴリー: 雑感 タグ: