ホーム > 雑感 > …というわけでレッツ100時間タイムトラベルツアーのトライアル企画終了!!

…というわけでレッツ100時間タイムトラベルツアーのトライアル企画終了!!

2016 年 8 月 8 日

…というわけでレッツ100時間タイムトラベルツアーのトライアル企画終了!!

30時間の観光やったんで30個、スタンプカードが貯まりましたw あと70時間の観光で100時間観光を達成すると、人生の問いが見つかって豪華景品(?)がもらえますww

これ、だれでも参加可能です。レッツさんにいって「観光しにきました。スタンプカードください」といえばカードを発行してもらえて、スタンプを集められますから。100時間、目指しましょう。

レッツにいると、ほんまに、いろんなことが起こります。ぼくは今回、ニューハーフバーに連れられて、来る客来る客に大五郎をふるまい、セミを食べさせられましたww なんかよくわからん体験ですが、それがレッツ。日々、なにかしら、なにかが、蠢いてます。ぜひともレッツ観光してください!m(_ _)m

■8/6、7は浜松最後の秘境アルス・ノヴァへ!「レッツタイムトラベルツアートライアル@1泊2日サマフェス満喫の旅」実施!参加者募集中!!!m(_ _)m

https://www.facebook.com/events/1411070312533863/


カテゴリー: 雑感 タグ: