ホーム > 雑感 > 『豊岡市史』読む。いろいろ発見。豊岡はほんまオモロイ。結局、日本海こそが日本の表玄関やったということですな。早く日中、日朝、日露が真の友好国になって、いろんな各国の研究交流が進めばええなあと思います。日本海文化圏の活性化を。

『豊岡市史』読む。いろいろ発見。豊岡はほんまオモロイ。結局、日本海こそが日本の表玄関やったということですな。早く日中、日朝、日露が真の友好国になって、いろんな各国の研究交流が進めばええなあと思います。日本海文化圏の活性化を。

2016 年 8 月 22 日

『豊岡市史』読む。いろいろ発見。豊岡はほんまオモロイ。結局、日本海こそが日本の表玄関やったということですな。早く日中、日朝、日露が真の友好国になって、いろんな各国の研究交流が進めばええなあと思います。日本海文化圏の活性化を。


カテゴリー: 雑感 タグ: