ホーム > 雑感 > こうみえて、陸奥賢、「無責任編集たぬきメディアけもり」編集部メンバーでして。

こうみえて、陸奥賢、「無責任編集たぬきメディアけもり」編集部メンバーでして。

2016 年 8 月 22 日

こうみえて、陸奥賢、「無責任編集たぬきメディアけもり」編集部メンバーでして。

■けもりサイト

http://otanuki.wixsite.com/kemori


http://otanuki.wixsite.com/kemori/ed

「無責任編集」と銘打つだけあって、あんま動いてないんですがww しかし、日々、狸をことを考えない日はないことはないこともないというか、まぁ、まちなかで狸の置物を見たら「お。おたぬきさま」とスマホで画像を撮るぐらいには、お狸さまを深く静かに愛しております。

それで10月15日、16日と淡路島でごっつい狸イベントをやる予定です!今回は浪花狸の大先達(!?)の野杁さんにもご協力いただいて、ごっつい「大物ゲスト」(いずれ発表します!)を迎えることができました^^ 昨日、流れ狸のハヤシリョージの報告によると、淡路島狸のみなさんに大物ゲスト参加!の大金星のご報告をしたところ、一気に会議がまとまり、山が動いたそうですww いやぁ、すごい企画になってきました・・・詳細はまた決まり次第、発表しますが、とりあえず10/15、16はぜひとも淡路島へ!スケジュールあけといてください!m(_ _)m

あ。んでもって、翌週の10/22、23は「豊岡アートバスツアー」で、翌翌週の10/29、30は神奈川県で「七鯖巡り」です。みなさん、よろしくお願いします!ww

タヌキとかコウノトリとかサバとかを巡る秋・・・。


カテゴリー: 雑感 タグ: