ホーム > 雑感 > 京都文化ベンチャーコンペティションにて。歌垣風呂、企業賞で「とらや賞」を受賞しました!!!ww 副賞は「とらや和菓子券5万円分」です。糖尿病なるわww いや、ありがたいことですが。 これも歌垣風呂関係者、参加者、支援者のみなさんのおかげです。感謝!!!m(_ _)m

京都文化ベンチャーコンペティションにて。歌垣風呂、企業賞で「とらや賞」を受賞しました!!!ww 副賞は「とらや和菓子券5万円分」です。糖尿病なるわww いや、ありがたいことですが。 これも歌垣風呂関係者、参加者、支援者のみなさんのおかげです。感謝!!!m(_ _)m

2017 年 2 月 23 日

京都文化ベンチャーコンペティションにて。歌垣風呂、企業賞で「とらや賞」を受賞しました!!!ww

副賞は「とらや和菓子券5万円分」です。糖尿病なるわww いや、ありがたいことですが。

これも歌垣風呂関係者、参加者、支援者のみなさんのおかげです。感謝!!!m(_ _)m


カテゴリー: 雑感 タグ: