ホーム > 雑感 > 【大阪府】9/29(火)にコワーキングスペース往来(大阪市中央区・谷町六丁目)でまわしよみ新聞が実施されます!^^ 

【大阪府】9/29(火)にコワーキングスペース往来(大阪市中央区・谷町六丁目)でまわしよみ新聞が実施されます!^^ 

2015 年 9 月 11 日

【大阪府】9/29(火)にコワーキングスペース往来(大阪市中央区・谷町六丁目)でまわしよみ新聞が実施されます!^^ 進行は秋保さん(梅ちゃんもいるんかな?いたらよろしく!)。じつは同日はぼくも逍遙舎(大阪市淀川区)にてまわしよみ新聞をやってます・・・というのも、9/29はまわしよみ新聞創刊3周年記念なんですなw 偶然にも大阪市内で「同時多発まわしよみ新聞」になってしまいましたが、逍遙舎でもコワーキングスペース往来でもどちらでも近い方に来ていただければ嬉しいです。ぜひ創刊3周年記念を祝ってやってください~m(_ _)m

———————————————————–

■ちゃあいブログ [告知](少しだけ大阪市内)まわしよみ新聞、2015年9月29日、火曜夜、谷町六丁目

http://blog.chaai.info/2015/09/post-2819/

日付:2015年9月29日(火曜日)
時間:19:00-21:00
場所:コワーキングスペース往来(大阪市中央区谷町6-5-26 萌2F、桃園公園の横)

(少しだけ大阪市内)まわしよみ新聞。大阪市内のフリーペーパーや広報誌などを中心に、通常の新聞も含めて壁新聞(まわしよみ新聞)を作ります。お茶と茶菓子を傍らに進めたいと思っています。進行は、秋保が行います(陸奥さんじゃなくて、すみません)。

申込不要、お代は800円(苦しい方は結構です)。新聞、大阪市内のフリーペーパーや広報誌などをお持ちより下さい。

【大阪府】9/29(火)にコワーキングスペース往来(大阪市中央区・谷町六丁目)でまわしよみ新聞が実施されます!^^ 進行は秋保さん(梅ちゃんもいるんかな?いたらよろしく!)。じつは同日はぼくも逍遙舎(大阪市淀川区)にてまわしよみ新聞をやって…

Posted by まわしよみ新聞~新聞メディアの新しい可能性を探る~ on 2015年9月9日


カテゴリー: 雑感 タグ: