ホーム > 雑感 > 【富山県】地味に、着実に、広がっていっているのが「北陸まわしよみ新聞@さ和美」さん

【富山県】地味に、着実に、広がっていっているのが「北陸まわしよみ新聞@さ和美」さん

2015 年 9 月 19 日

12032739_633185083490206_2639509247407260489_o

【富山県】地味に、着実に、広がっていっているのが「北陸まわしよみ新聞@さ和美」さん。ぼくも前にいきましたが雰囲気がよくて、ほんまに楽しかったですw 多様な人が集まってるのも魅力で、まわしよみ新聞の理想形やないかと思います。来週21日(月祝)のも実施されます。北陸、富山界隈の方はぜひとも!^^

■まわしよみ新聞@さ和美 第16回

https://www.facebook.com/events/1017599084940666/

【富山県】地味に、着実に、広がっていっているのが「北陸まわしよみ新聞@さ和美」さん。ぼくも前にいきましたが雰囲気がよくて、ほんまに楽しかったですw 多様な人が集まってるのも魅力で、まわしよみ新聞の理想形やないかと思います。来週21日(月祝)…

Posted by まわしよみ新聞~新聞メディアの新しい可能性を探る~ on 2015年9月18日


カテゴリー: 雑感 タグ: