ホーム > 雑感 > 逍遙舎にて顔ハメ看板トーク!なんやかんやで顔ハメ企画ももう1年近くになりますが何回やっても飽きない。毎回、爆笑する。恐ろしいです、顔ハメww

逍遙舎にて顔ハメ看板トーク!なんやかんやで顔ハメ企画ももう1年近くになりますが何回やっても飽きない。毎回、爆笑する。恐ろしいです、顔ハメww

2015 年 9 月 30 日

逍遙舎にて顔ハメ看板トーク!なんやかんやで顔ハメ企画ももう1年近くになりますが何回やっても飽きない。毎回、爆笑する。恐ろしいです、顔ハメww

次回は10/1の夜19時から逍遙舎にて。またイベントページを作成しますが、ぜひともご参加ください!m(_ _)m

逍遙舎にて顔ハメ看板トーク!なんやかんやで顔ハメ企画ももう1年近くになりますが何回やっても飽きない。毎回、爆笑する。恐ろしいです、顔ハメww次回は10/1の夜19時から逍遙舎にて。またイベントページを作成しますが、ぜひともご参加ください!m(_ _)m

Posted by 関西顔ハメ看板普及委員会 on 2015年8月26日


カテゴリー: 雑感 タグ: