ホーム > 雑感 > 『大阪春秋』(平成27年秋号)さんからのご依頼で「大阪七墓巡り復活プロジェクト」の記事を書きました!

『大阪春秋』(平成27年秋号)さんからのご依頼で「大阪七墓巡り復活プロジェクト」の記事を書きました!

2015 年 10 月 19 日

『大阪春秋』(平成27年秋号)さんからのご依頼で「大阪七墓巡り復活プロジェクト」の記事を書きました!

10月1日に出てたんですが、ドタバタで、ようやく雑誌を購入w 特集がスゴイ。なんせ「大東―この地はかつて<首都>であった―」ですからな。ようわからん屈折した首都コンプレックスを感じなくてもないですが、いやぁ、マニアックですな。ぶっちぎってます。

しかし大阪七墓巡り復活プロジェクトは、基本、宗教系とか郷土史系の人とかには大人気ですな。観光系とかアート系にはウケません。黙殺されますww なんでやろか・・・。

『大阪春秋』(平成27年秋号)さんからのご依頼で「大阪七墓巡り復活プロジェクト」の記事を書きました!10月1日に出てたんですが、ドタバタで、ようやく雑誌を購入w 特集がスゴイ。なんせ「大東―この地はかつて<首都>であった―」ですからな。…

Posted by 大阪七墓巡り復活プロジェクト on 2015年10月19日


カテゴリー: 雑感 タグ: